ウンジョンとヒョミンが「ハッピートゥゲザー3」に【ビヨンセに勝った/公開恋愛どう?】

ティアラがビヨンセを勝った ?

1 月7日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でティアラが中国内の人気について言及しました。

ティアラは「私たちが中国で急に人気出てきたことに関して疑問があります。元から愛されている中華圏の歌手がリメイクしたことで私たちが知られたんです」と述べました。


これは台湾の人気歌手が「ティアラ」の「ボピボピ」をリメイクしたもの。

 

t-ara-160110-06

 

ティアラはEXOに続いて、中国内のファンカフェで2位でした。

特にユ・ジェソクが「ビルボードチャートのファンダム投票でビヨンセに勝ったんだよね」と尋ねるとウンジョン、ヒョミンは「顔を挙げることが出来ません」と恥ずかしがりました。

ウンジョンは「私たちも情けないです。米国ビルボードサイトにファン層による投票があったんです。大陸の力を感じることができました」と語りました。

 

また公開恋愛に対する考えも明らかに 。

1 月7日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でティアラが公開熱愛について言及しました。

T-ARAのジヨンが公開熱愛中ということに関してヒョミンは「なかなか会えないし別れることも考えると。でも恋愛自体は楽しいものですから」と述べた。

 

t-ara-160110-07

 

ウンジョンは「ジヨンが羨ましくないの」という質問に「恋愛は思っていた以上に仕事が入ってきて上手くこなして準備が出来た時に男性に会えるかどうかだと思います。」と述べました。

これに対してチェヨンは「そうしてたら私のようになっちゃうよ」と言って笑いをとりました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ