ヒョミンのソロ『NICE BODY』の画像・ティザー動画が公開

ソロデビューを控えたT-ARAヒョミンの画像が公開されました。

公開された画像は、クールなブルーカラーのジャケットとタンクトップ、そしてハイウェイスホットパンツをマッチしたもの。


ソロタイトル曲名が「ナイスボディ(NICE BODY)」であるだけに、ヒョミンの完璧なスタイルが引き立ちます。

 

t-arah-140614

 

12日の午後7時にはジヨンのソロの姿とは180度違うまったく別の衣装コンセプト、差別された新しいスタイルの「ARE YOU READY」初のソロデビューティザー映像がコアコンテンツメディア公式ユーチューブとティアラの公式フェイスブックを介して公開されました。

 

 

最初のスポイラーのティーザー映像「ARE YOU READY」でヒョミンは13秒と長さ的に短いものの、ヒョミンのスタイル的な面を感覚的に表現しています。

ヒョミンのタイトル曲「ナイスボディー」は、作曲家勇敢な兄弟の作品でLOCOと一緒に呼吸を合わせたもの。

 

t-araj-140614-02

映像では「ナイスボディー」を表現するためのスタイリングパレードが目立ちます。

タンクトップ、クロップトップ、スイムスーツ、ホットパンツなどを通じてスリムな体型を遺憾なく誇示しました。

パスワードに似た様々な数字なども好奇心をかりたてます。

体にぴったりと吸い付くような衣装には34、24、36などの数字が書かれていました。

手首に巻いた小物にも特別な理由が込められています。

単純に抜群のスタイルを誇るための仕掛けなのでしょうか?

ヒョミンのスポイラー映像でカムバックキーワードを探ってみました。

 

まずヒョミンは、長い間守っていた長い髪を短く切りました。

続いて破格的な金髪に染めています。

金髪のショートカットは、ムービーで確認できる最初の変身。

ボーイッシュな魅力と鮮やかな色彩が目に飛び込んできます。

カムバック舞台でも自由奔放な魅力をアピールするものとみられます。

 

t-araj-140614-03

またティーザー映像のあちこちに謎の数字が登場しては消えていきます。

34、24、36はどんな意味なのでしょうか。

ヒョミンは胸に34、ウエスト24、骨盤に36と書かれた衣装を着ています。

これはヒョミンの実際の体型サイズ。

アルバムのコンセプトである「ナイスボディ」を積極的に表現しているのです。

 

t-araj-140614-04

ジヨンが失恋の痛みを表現するために「包帯」を活用していましたが、ヒョミンは、「メジャー」を選択。

「ナイスボディ」のための必需品でもあります。

ヒョミンはメジャーをまるでファッションアイテムのように何度も巻いて着用しています。

洋服のサイズに日々悩まされている大韓民国女性たちの思いを代弁しているのでしょうか。

 

t-araj-140614-05

今回の映像では、8着の衣装が登場。

ヒョミンはドレスからヒップホップ、スポーティ、スイムスーツまで様々な衣装を消化しました。

ファッションアイテムも派手です。

クロップトップ、タンクトップ、ホットパンツ、シースルーなどが動員されています。

おかげでセクシー、可愛さ、若々しさ、シックなど様々な魅力が発散されました。

 

t-araj-140614-06

ヒョミンは、今回のソロアルバムでガールズグループのヒット製造機とタッグを組みます。

タイトル曲は、勇敢な兄弟が引き受け振り付けは、「カラ」、「ガールズデイ」などを担当した「ホットチックス」のペ・ユンジョン団長が担当。

衣装は「シスター」、「Apink」を担当したイ・ウンアスタイリストが協力しています。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ