【インタビュー】T-ARA N4「4Minute、Secretと一緒に頑張りたい」

ガールズグループティアラの最初のユニットグループティアラN4(T-ara N4 /ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルム)が派手なパフォーマンスで成功的な出発を知らせました。

ティアラN4は3日午後放送されたKBS 2TV 『ミュージックバンク』に出演して新曲『田園日記』の舞台を披露しました。


t-ara-n4-130504-01

この日のティアラエN4は自由奔放なキラキラスタイルのファッションで舞台に登場しました。

そして彼女達は新曲『田園日記』の舞台で卓越した歌唱力と質の高い踊りで爽やかで溌剌とするパフォーマンスを披露。

 

t-ara-n4-130504-02

 

ティアラN4は東亜ドットコムとのインタビューで、 「ティアラの最初のユニットのグループなので、準備をたくさんしてきました」とし、 「とても緊張していたせいか、最初の舞台では多くの点で心残りです」と話を切り出しました。

続いて、 「しかし、今回の新曲『田園日記』には国楽曲が挿入されているのでお年寄りの方が聞いて好きになってくださっているようです」として「熱心に練習してきたので様々な年齢層の方が私たちの歌を一緒に楽しんで欲しいと思います。さらに努力するティアラN4になります」と明らかにしました。

 

また、ティアラN4は、ほぼ同じ時期に活動しているガールズグループの4MinuteとSecretに関しては「先輩グループのフォーミニッツやシークレットが私達と一緒に活動することになって嬉しいです」として「2009年の活動時にも他のグループとの競争ではなく、一緒に努力して成長することに重点を置いてきました。歌謡界のガールズグループが注目されるように一緒にwin-winの関係になれたらと思います」と答えました。

今回のティアラN4の新曲『田園日記』は作曲家異端(ダブル)サイドキックが参加し、ヒップホップの要素が印象的なファンキーで強烈なダンス曲。

既成世代の郷愁を刺激しながらも老若男女を問わず楽しく聞くことができる曲となっています。

 

一方この日放送にはT-ARA N4、ユナ、SHINee、ロイ・キム、Kwill、リン、ジュニエル、シークレット、4Minute、uBEAT、ソ・イングク、バニラアコースティック、キム・ボギョン、シーランド、オフロード、D-unit、ピュア、BTOB、MIBなどが出演しました。

 

 

ソース:http://sports.donga.com/3/all/20130503/54890394/2








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ