T-ARA新曲「SUGAR FREE」のMVティザー動画が公開!

ティアラがティーザー公開でカムバック秒読みに突入しました。

T-ARAは、今日(7日)午後ティアラの公式フェイスブックと所属事務所コアコンテンツメディアの公式YouTubeチャンネルを通じて ティーザー映像を公開して本格的なカムバックを発表しました。


15秒と50秒の2つのバージョンで公開されたティアラのティーザーは、ティアラの風変わりな変身を予告して期待を集めています。

 

t-ara-140907

 

新曲を介してT-araは最近最もホット音楽として浮上しているEDMのBIG ROOMジャンルに挑戦。

ビッグルームはEDMの中でも、広い部屋で音楽を大きく聞くかのように心臓までずかずかと響くのが特徴のジャンで最近のクラブをベースに、世界中の若者の中で大流行しています。

ティアラの新曲は韓国の有名DJが編曲に参加し、世界中のクラブを席巻しているEDMビックルームの真髄を披露すると説明しました。

2つのティーザーの中でティアラはホットなサウンドと調和し、よりホットに変身した姿を公開します。

 

猫ダンス、レトロダンス、シャッフルダンス、ロボットダンスなどさまざまなダンスを流行させたティアラは新曲を介して おもしろく、楽しく風変わりな振り付けを披露する予定で関心を集中させています。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは「久しぶりの完全体のカムバックなのでそれぞれの個性が引き立ちだったソロ活動との姿とは 全く異なる洗練されたトレンディな色を披露する予定だ」と自信を表わしました。

 

一方ティアラは、今日(7日)午後ティーザー公開を皮切りに、本格的なカムバックプロジェクトをスタートさせます。

 

T-ARA[티아라] “SUGAR FREE [슈가프리]” Teaser

 

T-ARA[티아라] “SUGAR FREE [슈가프리]” M/V 촬영스케치








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “T-ARA新曲「SUGAR FREE」のMVティザー動画が公開!”

  1. 誠星王 より:

    アンニョン、返信ありがとうございます…時すでに遅く、自分は2公演分振り込んでしまいました…後は経過を見守るのみです(泣)…「T-ARA」は色々と傷付きながらも活動し続けてる感が有ります、だからこそ応援し続けてますが…今回の事が更なるイメージダウンにならない様に願っています。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ