T-ARAジヨン出演のMV動画『More and more』が公開【SeeYa&ソン・ホジュン】

ソン・ホジュンとSeeYaの電撃デュエット曲『More and More(すればするほど)』のMV動画が公開されました。


MVにはT-ARAジヨンが出演していて病に伏せた恋人役としてソン・ホジュンと呼吸を合わせています。

 

t-araj-140103

 

T-ARAジヨン出演『More and more[하면할수록] 』MV動画

SeeYaと俳優ソン・ホジュンが歌った別れが寂しく切なく近づいてきました。

3日正午に公開されたSeeYaとソン・ホジュンのデュエット曲「すればするほど」は、穏やかな旋律の中に悲しい感性が引き立つ曲となっています。

この曲は「さよならと言わないで」、「メール」などを作曲したチョン・ヘソン作曲家の曲。

冬に似合う濃い感性と一緒にどうしようもない別れの惜しさと切なさがにじみ出ています。

 

t-araj-140103-02

 

導入部は、ピアノとストリングスを使って穏やかな旋律を完成、歌詞の寂しさがよく表現されています。

SeeYaの哀切ながらもクールな歌唱力が悲しい歌詞をよく伝達し、説得力を高めました。

一緒に公開されたミュージックビデオではガールズグループT-ARAメンバージヨンとソン・ホジュンの切ない演技が引き立っています。

病気の恋人の死を見守ることしかできない男と愛する人を残して逝ってしまう女性の心を繊細に表現しました。

特にソン・ホジュンは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「応答せよ1994 」で見せてくれたコミカルな姿をすべて消去し、深い感性の詰まった演技に没頭して注目を集めました。

それだけでなく、恋人が死んだ後、涙を流して苦しがる様子も繊細に消化しています。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ