T-ARA『かくれんぼ : WINTER』の発売中止が発表【製作元より】

訪問者の方から以前に噂としていただいていましたが制作元よりアルバム『かくれんぼ : WINTER』の発売中止が正式に発表されたのでお知らせいたします。


t-arawinter-131211

こちらは私が注文していたショップ(韓Love)からいただいたメールです。


 

ご注文いただいておるT-ARAのかくれんぼ:WINTER(Repackage Special Album)に関するご連絡でございます。

制作元からの今回のCDは制作中止するとお知らせがございました

大変申し訳ございません。

今回の予約商品は販売中止し、キャンセルさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。


 

T-ARAからのクリスマスプレゼントだと楽しみにしていただけに残念です。

カード決済の場合はカード会社経由、振込みの場合は口座情報を知らせた後にショップの方から返金という形になると思いますが詳細は予約していただいたショップの方にお問い合わせください。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

7 Responses to “T-ARA『かくれんぼ : WINTER』の発売中止が発表【製作元より】”

  1. けんちゃん より:

    このサンタバージョンパッケージは欲しかった人が多いでしょうね。
    私も残念です…。
    とりあえずNUMBER9の数字揃えて応募したので、そっちの写真で我慢しよう(^_^;;)

    • ハル より:

      けんちゃんさんこんばんは。

      噂をもらって(サイト内でも右側の最新情報に数日ほど書いてました)からしばらく経っても発表が無かったので「ひょっとしたら大丈夫・・・?」と思っていた矢先に今日ショップの方からメールが届きました。

      さすがT-ARA通の方です。

      相次ぐリパッケージ発売で福袋と併せ、財布はきつかったですがそれでも楽しみだったので残念。

      NUMBER9の方も当たると良いですよね!私は運がないので諦めてますが(´・ω・`)

  2. 雪郎 より:

    おはようございます。
    ハルさんの記事を見て私も同じお店で予約をしていました。初めて利用するお店でしたが、ハルさんも予約されていることですし大丈夫だろうと考えていたのですが、まさか発売そのものがおじゃんになろうとは……心底がっかりです。若い頃なら「グレてやるぅ~」な所ですが、そんな歳でもないので、ふて寝しました。こんな時こそ夢でも良いのでヒョミンさんに逢えたら気も晴れようというものですが、それもないです…とほほ。

    1年以上前のことですが初投稿の時に、丁寧な返信をして頂きありがとうございました。嬉しかったです。

    • ハル より:

      雪郎さんおはようございます。

      販売中止、残念ですよね。私のことを信用していただいたのに申しわけないです。
      (私がどうにかできる問題でもありませんが・・・)

      私はふて寝していたところボラムのミュージカル主演のニュースを知って元気になりました。
      返信に関しては忙しい時は出来ない時も多いですが来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

      • 雪郎 より:

        年末の忙しい時期なのに返信ありがとうございます~。
        今回コメント頂いてもハルさんの負担にならないように返信しない予定だったのですが私の文章に説明不足がありましたので‥。

        「 申しわけない 」と書かせてしまい、こちらこそ申しわけないです。私は普段T-ARAの公式マーチャンダイズはタワレコで購入しているのですがタワレコの発売予定になし、アマゾン販売、発送もなし。大手での取り扱いがないことを訝しく思いつつも楽天各店見てまわり、「なるほど!ハルさんの選択は自分にとっても良い店だ」ということで自分なりに探索検討した結果としてハルさんと同じ店で予約してました。ですのでハルさんが気にやむことは何もないのですよ~。がっかり気分も、ふて寝も販売元に対してです。余計な気を使わせてしまいすみません(^_^;
        返信についても自分は放置されても、まったく平気なタチですので大丈夫ですよ~。むしろ自分が放置した時のほうが気になる感じです。

        今回の記事に関係ないですけど、ウンジョンさんの夢を見ました!  夢を見ている時はそれを夢と見破れず、走る夢を見ると寝ながら脚に力が入って実際だるくなりますが、ウンジョンさんの部屋の片付けを朝まで手伝う夢もかなり疲れました。ウンジョンさんのことも好きですけど(^_^;
        初夢こそヒョミンさんを見た~い!  です。

        ハルさん、今後も無理のない範囲で頑張ってください。それでは、良いお年を~。

  3. 五十音ジュン より:

    支払い済ませてこちらを見たらアラマ…(´ε`)
    結構いいオトナですがここんとこお財布キツかったので発売中止は悲しいけど許しますよ韓国スタッフの皆さん!
    てなワケで

    ハルさん、今年はお世話になりました。
    よいお年をお迎えくださいませ♪

    • ハル より:

      五十音ジュンさんこんにちは。

      やっぱり残念という気持ちもありますがジュンさんのお財布の件に関しても事実。
      難しいところです。

      こちらこそ本当にお世話になりました。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

      良いお年をm(._.*)mペコッ

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ