T-ARA『2013私どうしよう』ジャケット・メンバーティザー画像まとめ

T-ARAの8thリパッケージアルバムAGAIN1977収録の『2013私どうしよう』のジャケットメンバー別ティザー画像が全て公開されたのでコチラでまとめています。



可愛いながらもセクシーな、愛ながらも妙な悲しみが感じられますい。

ガールズグループT-ARAがさらに成熟してきれいになった姿で帰ってきました。

 

t-arat-131202

 

これまで見せてくれたティアラ特有の様々な魅力がアップグレードされ、破格的な変身を試みて新しい姿を見せてくれています。

ティアラはメンバーごとに独特の魅力が詰まったティザーイメージを公開してカムバックを知らせました。

成熟した姿の中で人形のように輝き、成熟した美貌を誇っていて目を引きます。

 

『AGAIN1977』ジャケット画像
t-ara-131129-01
【11/22公開】ジヨンティザー画像
t-ara-j-131122

一番最初に公開されたジヨンのティザーは、今すぐにでも涙を流しそうな切ない目つきと広がった口紅で視線を圧倒。

悲しみを含んだジヨンの表情にはさまざまな感情がかすめ強烈さをプレゼントしてくれました。

【11/25公開】ウンジョンティザー画像
t-ara-131125-01

続いて公開されたウンジョンのティーザーは、破格的な変身が目を引きます。

白髪のヘアスタイルに変身したウンジョンは、真っ白な肌と青い光の瞳で不思議な魅力を完成させていました。

【11/26公開】ヒョミンティザー画像
t-arah-131126

バニーガールに変身したヒョミンは人形のような美貌を誇っています。

ファッショニスタとして注目されているだけにピンクのタンクトップとスパンコールインナーウェア、ウサギを連想させる青ヘアバンドなどで感覚的なスタイルを演出してヒョミンの多様な魅力を込めました。

【11/28公開】ボラムティザー画像
t-arab-131128

ボラムは白雪姫をコンセプトにして白くなめらかな肌を露出。

これまで固守していた長い髪を切ってさらに人形のような美貌を誇ったボラムは童話の中からちょうど飛び出してきたようにキュートな美貌を見せてくれています。

【12/01公開】キュリティザー画像
kyuri-131201

キュリは猫を連想させるピンクのウェーブヘアースタイルで一気に注目を集めました。

無茶ながらも夢幻的な雰囲気が漂う表情で新曲の雰囲気を説明しながらも、彼女だけの独特の魅力は失いませんでした。

【12/02公開】ソヨンティザー画像
soyon-131202

ソヨンもまぶしい美貌を披露。

ブラックのタンクトップを着てファージャケットを利用してカリスマありながらも、女性らしい二重の魅力を披露してくれました。

そこにT-ARAのピンで髪を飾って可愛らしくもセクシーな雰囲気まで加えています。

メンバー全員のティーザーを公開してカムバックを知らせたティアラは、さらにきれいになった容貌で視線をひきつけました。
曲の雰囲気を表現しながらも清純とセクシー、可愛らしさ、神秘さ、悲しさ、カリスマなど、さまざまなコンセプトで各自の個性を活かしています。

一方、ティアラの新曲2013『私、どうしよう』は、1977年の第1回大学歌謡祭大賞曲「私どうしよう」をサンプリングして再誕生した曲で、メンバーたちの表情演技とミュージカルな振付がポイント。

ミュージックビデオもミュージカル形式で作成されているのも特徴です。

(8thリパッケージアルバム『AGAIN1977』の予約はコチラから)








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ