『No.9』MV第2弾を公開するT-ARA「感謝のファンサイン会開催」

ティアラのタイトル曲『ナンバーナイン』二番目のミュージックビデオが17 日公開されます。

ティアラの所属事務所側は17 日「今回のミュージックビデオは、これまでティアラの見られなかったすべての要素を盛りこみナンバーナイン第二のミュージックビデオには破格の映像を期待してもいい」 と伝えました。


『ナンバーナイン』第二のミュージックビデオには、広大な砂漠を背景にティアラメンバーたちの哀切な演技と目つきで夢幻的な雰囲気を表現しました。

また、ティアラメンバーたちはワイルドなスタイル+シックな衣装が加わって挑発的な姿を誇っています。

 

tara-131017

ティアラは1 年ぶりに発表したミニアルバム『AGAIN(アゲイン)』 で大きな愛を受けています。

 

一方ティアラは、アルバム発表を待ってくれたファンのために感謝の気持ちを込めてファンサイン会を開くことにしました。

19 日午後12 時コアコンテンツメディア社屋の屋外で行われるファンサイン会は、メンバーがジャケット画像にサインをするというものですが、メンバーたちからサインをしてもらいたいアルバムCD など、持参した愛用品にもサインをしてもらえるとのこと。

ファンサイン会は約1 時間30 分ほどで先着順で進行される予定です。

 

ティアラは「ファンに心から感謝の気持ちを伝えるにはどうすべきかを常に考えて、一緒に時間を過ごすことができる場所をたくさん作りたいです」と伝えました。

ティアラの『ナンバーナイン』第二のミュージックビデオは、17 日午後3 時ティアラの公式ホームページとコアコンテンツメディア公式YouTubeで公開されます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ