【No.9】T-ARAソヨン&ジヨンのティーザー画像が公開「清楚+ワイルド」

カムバックを控えたティアラがメンバーソヨン、ジヨンの個人的なイメージカットを公開してカムバックに対する期待感を高めました。

二人は27日に公開された写真の中で『ワイルド&セクシー』というコンセプトに合ったエキゾチックな雰囲気を漂わせています。


ソヨンは、ポイントとして赤の帽子を着用し、悲しいながらも清楚な魅力を見せている一方で、ジヨンは青いベストと青のホットパンツをマッチして悲しい表情を見せながらもワイルドな魅力を披露しています。

 

t-ara-number9-130927

 

ティアラの新曲『Number9』が反転の魅力を持っているため衣装もそのコンセプトに沿っているようです。

『ナンバーナイン』は、感性の高いメロディー演奏でイントロが始まり、その後、破格的といえるほどの強烈なエレクトロニックサウンドが登場する様々な魅力を持った曲で知られました。

ティアラ特有の中毒性を高めると同時に悲しい感性も感じることができる曲となっています。

この曲は、シンサドンの虎とチェ・ギュソン作曲家の共同作品で、 『Bo Peep Bo Peep』- 『Roly Poly』に続きティアラともう一度息を合わせているため、世間の新たなヒット曲誕生への期待や関心が高まっています。

 

ティアラは10月10日、ミニアルバムの公開を控えて6日、韓流ドリームコンサートの録画舞台に先に上がって新曲『ナンバーナイン』を初めて公開します。

ティアラは去る26日カムバックティーザー映像でカムバックを知らせたのに続き、 『ワイルド&セクシー』を強調したティーザー写真で話題を集めています。

 

一方、ティアラは日本ツアーを終えた後、28日に帰国します。
 

ジヨンティーザー画像

jiyon-number9-130927

 

ソヨンティーザー画像

soyon-number9-130927








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ