【私どうしよう】T-ARAソヨンティザー画像公開「セクシーカリスマ」

T-ARAソヨンのティーザー画像が最後に公開されました。

ソヨンは2日午前に公開された『2013私どうしよう』のティザーイメージを使って、最初にブラックのタンクトップを着てファージャケットを利用してカリスマと女性美が共存する二重の魅力を披露。


あわせて髪型は、ティアラのピンで飾るセンスある演出を見せてくれました。

 

soyon-131202

 

先に順に公開された6人のメンバーのティザーは、ジヨンのスモーキーな涙の画像をはじめとして、神秘的で破格のヘアスタイルのウンジョン、ファッショニスタらしくユニークなバニーガールに変身したヒョミン、美少年と童話の中の主人公に変身したボラム、ピンクの猫を連想した不思議な国のアリスキュリ、最後にカリスマがありながらも、女性らしい二つの魅力を持ったソヨンまで、すべてが公開されました。

ティアラの新曲2013『私どうしよう』は、1977年の第1回大学歌謡祭大賞曲「私どうしよう」をサンプリングして再誕生した曲で、メンバーたちの豊かな表情演技とミュージカルスタイルの振付がポイント。

ミュージックビデオもミュージカル形式で作成されました。

ティアラのミュージックビデオ試写会は2日午後3時からジニーミュージックとユーストリームコリアを通じて世界中のファンに生中継されます。
 

(8thリパッケージアルバム『AGAIN1977』の予約はコチラから)








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ