“1月のティアラを避けろ”歌謡界のティアラ警戒令が発令!

1月23日公開予定のT-ARA期待の後続曲「LoveyDovey」の人気ぶりを恐れてレコード関係者がそれを避ける動きを見せているとかなんとか。

 

ソース

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201112270933171002

 


 

[ニュースエン李在奐記者]

“一度、1月のティアラは避けてください。”

 

歌謡界にティアラ警戒令が浮かんだ。

ティアラが、来年1月23日公開予定の後続曲”ロビダービー”について、歌謡関係者たちは警戒する様子を見せている。

 

歌謡関係者は”ティアラ新曲”ロビーダービー”を聞いて大ヒットを予想したレコード製作者たちがティアラを避けてレコードを発売しようとする動きを見せている“と耳打ちした。

 

また他の歌謡関係者は”歌手たちが、新年1月初めからアルバムをリリースすることに負担感を感じる上、ティアラの新曲があまりにも歌謡関係者たちの間で”大ヒット”という言葉が広まり、ティアラとの競争を避ける様子だ”と伝えた。

 

放送局歌謡番組の関係者もこれに同意している雰囲気だ。

ある放送局歌謡番組の制作陣は”ティアラ”のロビーダービー”を聞いて、ほとんど”ロリーポリー”に近いヒットを飛ばすだろうと予想をしている”とし、”ティアラが用意されているシャッフルのダンスに期待している”と関心を表明した。

 

ティアラ所属社側は”ティアラが2011年に”Roly – Poly(ロリーポリー)”で全国民がハッスルダンスやレトロダンスを真似したのに続き、2012年の新年には、ヨーロッパを襲ったシャッフルダンスで国民のダンスを作る“と明らかにした。

 

ティアラは一年を楽しく楽しく始めようという意味で、2ヶ月の間に時々シャッフルダンスの練習をして、”ロビーダービー”の活動を準備した。

 

ティアラの新曲”Lovey – Dovey”(ロビダービー)は、新沙洞ホレンイとチェギュソン作曲家が一緒に作った曲。

ヨーロッパやアメリカで流行しているクラブ音楽にエレクトロニクスサウンドと強力なビートが加味された音楽だ。

“Bo Peep Bo Peep(ポピポピ)、”Roly – Poly(ロリーポリー)”に続く3番目のシリーズとなる曲だ。一方、”ロビーダービー”は全5種類のバージョンのミュージックビデオをファンに公開する予定。

 

最初に1月2日チャ・スンウォン、チ・チャンウク、ジヨン、キュリ、ウンジョン、ヒョミンが熱演を広げた22分分量のドラマバージョンのミュージックビデオを公開する。

最初のミュージックビデオには、ティアラ、ダビチのデュエット曲’私たち愛し合っていたのに”も挿入されてチャ・スンウォンとジヨンの死の場面をさらに悲しく作るものと見られる。ティアラ側は”現在活動中の”CryCry”と180度異なるコンセプトである”ロビーダービー”でファンキーでスモーキーな姿をお目見えする予定だ”と述べ、期待感を高めた。

李在奐記者star @

 


 

ファンにとっては嬉しいニュースですよね^^

正直なところ「CryCry」のミュージックバンクや人気歌謡での結果はあまり納得できないものだったので、LoveyDoveyでぜひ、かっ飛ばしてもらいたいです!

 

まずは1月2日のMV公開を楽しみに待ちましょう♪

でもチャンウクあじょしやジヨンが死ぬところはあまり見たくないし少し複雑な気持ちも・・・

 








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ