1月はティアラの月… 1月の月間チャートトップ10 ‘3曲”

2012年1月のメロン月間チャートに関するニュースです。

 

ソース

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012020208372710991&outlink=2&SVEC

 


 

ティアラは1月の月間チャートトップ10になんと3曲を進入させた。

2日音楽サイトメロンの1月の月間チャートによると、ティアラのミニアルバム”Funky Town”の収録曲3曲がトップ10入りした。

“Lovey – Dovey”が1位、ダビチと一緒に歌った”私たち愛し合っていたのに’が5位、”Cry Cry”が8位を占めた。

2位はヒョナ-ヒョンスンの”Trouble Maker”、3位はIU”あなたと私”、4位はダイナミックデュオの’Without You”、6位は10cmの”哀傷”、7位はチョンジュンハの”背の高い独身男性の物語”、9位はホガク- LEの”その歌を聴くときに”、10位はジョージアの”気に障って”が占めた。

このほか、夕焼けの”懐かしく懐かしく”と”生きるため”が11、12位で、ワンダーガールズの”Be My Baby”が13位にランクイン。

“スーパースターK’出演者たちの歌も冷めない人気を見せた。ウララセッションの”西の空”が14位、バスカーバスカーの”ソウルの人々 “が30位、やはりバスカーバスカーの”東京少女”と”マッコリ”が40位と50位を占めた。

“無限に挑戦それなりのおしゃべり”の歌の中ではチョンジュンハの”背の高い独身男性の物語”が7位を占めたことを含めて、ユジェソクの”暑さに食べたカモメ”が18位、ハハの”バカバカ”が27位、道の”サンバの魅力”が32位、チョンヒョンドンの”霊界水炊き”が39位、パクミョンスの”頬”が45位を占めた。

 


 








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ