T-ARAへの独占インタビュー「愛されるよりも長かった苦難の時期」

「愛された時間よりも苦難の時間の方が長かったです」

 ティアラは紆余曲折が多いチームです。

出す曲ごとにユニークなコンセプトで大衆を驚かせ、また大きな愛を受けてきたT-ARAはある日、嫌われる女性グループの代名詞になりました。


「今でもコメントが多くニュースのTOP5に上がってきます」と言うティアラは、自分たちに向けた大衆の視線をある程度は受け入れられるほどの成熟した姿を見せました。

 

t-ara-161108-01
ティアラは最近インタビューで「「T-ARAも本当に長く続いてるよね」という言葉を聞くと、気持ちがいいです」と話しました。

ティアラは「メンバーたちはこれまで共に多くの苦難を経験してきました。社会生活をしていると誰もが苦難を経験します。誰もが苦しみもがくようなことでも、グループで生活をしているとみんなでそれに直面することで、耐えることができ、克服することができました」と、より強固になったチームワークについて述べました。

 

ヒョミンは、「「その日」があった時は丁度4年前のオリンピックでした。当時パク・テファン選手がメダルを取った際に、私たちは検索キーワードで1位を獲得しました。だから、オリンピックの時だったとはっきり覚えています。今回、空港バスの中で携帯電話を見るとパク・テファン選手が検索キーワードの1位になっていました。ふと「私たち、もう4年も経ったんだね」って」

ヒョミンは「その時間自体が重要ではありません。ただし、7年半の間活動してきて、愛された時間よりも苦難の時間のほうが長くなったということに気付きました。私たちの間で「みんなでよく耐えたね。大変だった」そんなことを言っていました」と明らかにしました。

 

t-ara-161108-02

 

以前であれば暗くなる話ですが、より絆を深めたメンバーたちは、このような話も淡々と打ち明けました。

そして、その時に一緒にいてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

ソヨンは「私たちの原動力がファンであることを確実に感じています。これまで以上に今、確信を持って言えます。今回のアルバムを準備しながら、「上手くやらないと」という考えよりもファンと少しでも分けあいたいという思いが大きかったです」と述べました。

ソヨンが「私たちを起こしてくれるのもファンです。スターはファンがいてこそ、という言葉は本当に100%正しいです」と言うとウンジョンは「他のグループでもファンは大事にしていますが、私たちにとっては特に大変困難な時期を一緒に乗り越えてきたので、より一層特別な存在です。」と愛情を表わしました。

 

新曲「TIAMO(ティアーモ)」は、ティアラ特有のノリと独特のコンセプトを封印したミディアムテンポの曲です。

メンバーたちの表現を借りれば、以前の曲に比べて「退屈な」曲。

ですが、メンバーはファンに言いたいことが込められた曲ですとし、今回のアルバムの目標について「ファンとの時間」と明らかにしました。

 

ヒョミンは「今回のアルバムは私たちとファンたちと、家族として楽しく良い思い出を作りたいという願いが最も大きいです。もちろん、ファンは1位になってほしいと思っているでしょう。ですがそんなことはあまり気にしてほしくないです。私たちはそれよりも楽しく一緒に活動する1ヶ月になれば良いと考えています」と訴えました。

ボラムも「海外活動のため、韓国のファンと一緒にいる時間があまり持てませんでした。その空白をすべて埋めることは出来ませんが、楽しく笑いながら活動したいです。その時間を少しでも埋めて、良い思い出を作っていきたいですね」と述べました。

ジヨンも「今回の活動で私たちとの思い出を作って欲しい。他のことは気にせず何も考えないで、(ファンを含めて)私たち同士の、私たちの歌として残ってほしいですね」と語りました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新・関連グッズ

T-ARAのグッズが勢ぞろい
t-arasyouhinstore-01

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ