T-ARA『So Crazy』のMV動画[チャイナVer]が公開♪【特別映像アリ】

グループT-ARAのタイトル曲「完全に狂った(So Crazy)」チャイナバージョンのミュージックビデオが公開されました。

ティアラは最近11枚目のミニアルバム「SO GOOD」を発売した後、タイトル曲「完全に狂った」でカムバック舞台を披露し、活発な活動を繰り広げています。


約1年ぶりに完全体でカムバックしたティアラは、国内だけでなく、中華圏のファンにも多くの関心を集めました。

そのため中華圏のファンたちのためにタイトル曲「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオを公開することを決定したのです。

 

t-ara-150813-01
「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオの冒頭には中華圏のファンのためのティアラの特別な映像も一緒に含まれています。

タイトル曲「完全に狂った」は、ブラス・サウンドが引き立つファンキーなダンス曲で、作曲家勇敢な兄弟と作業した最初の曲です。

 

 

ティアラの「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオは12日午後7時30分MBKエンターテイメント公式ホームページとMBKエンターテイメント公式YouTubeチャンネルを通じて公開されました。

(T-ARAの11集アルバムをまだ予約できていないならコチラ








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ