T-ARA『SO GOOD』の音源が好調「各種チャートで上位にランクイン♪」

グループティアラが11集ミニアルバム「ソーグッド(SO GOOD)」の音源を公開して各種チャートで結果を残しています。

8月4日午後12時、すべてのオンライン音楽サイトを通じて公開されたティアラ11集ミニアルバム「SO GOOD」のタイトル曲「完全に狂った」はメロン、エムネット、オレミュージックなどのチャートの上位圏順位に進入しています。


「完全狂った」は午後1時を目安にエムネットチャート5位、オレミュージック8位、モンキー3で3位など、各音楽サイト上位を記録しています。

また中国最大のサイトではリアルタイムチャート1位を記録。

 

t-ara-150808-65

 

チャートでは現在1位ティアラ、2位ワンダーガールズ、3位シャイニー、4位はAピンクが占めています。

また、T-araは、米国ビルボード主催の「ファンダム投票」FAN ARMY FACE-OFF(ファンアーミーフェイスオフ)」セミファイナルに進出しました。

国内に強大なファン層を保有しているアーティストを抜いてK-POPファン層で投票1位を占めたティアラ(ファンクラブクイーンズ)は、世界的なポップスタービヨンセとイギリスの人気ボーイバンドであるワンダイレクション、オーストラリアのロックバンドファイブセコンドオフサマーと一緒に4強に進出してセミファイナルを競っています。

ちなみに2014年の「FAN ARMY FACE-OFF」では、世界中にファンを持つビッグバンが1位を占めました。

 

ティアラのメンバーらは 「1%への期待もしていなかったチャートのTOP100に入れただけでも、すごく感謝していますし、私たちの音楽を聞いてくれただけで満足です」と伝え「ロリーポリーのような楽しい舞台のためにロリーポリーのときよりも頑張って舞台で良い姿をお見せしたいです」と述べました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ